

そうだ! 起業しよう!
アルファ税理士法人では「これから!」の皆様を応援します。

- 誰でも事業を始めるときは、期待と不安でいっぱいです。 当社では開業時に無理なご負担がかからないよう、安価で定款作成から設立登記を当社提携司法書士との連携により提供いたします。
- 開業時の資金調達・融資はなかなか難しいのが現状です。 当社では開業事業計画作成のお手伝いに始まり提携先金融機関との密なコミュニケーションによりご融資実行までサポート致します。各種助成金を受けることが可能かも検討いたします。
- 事業規模に応じた経理業務フロー確立までをお手伝いします。 導入事例としては、初めての経理経験者の方でも使いやすい「弥生会計プロフェッショナル」を導入し、弥生会計に精通した担当者が貴社へ出向き、入力方法をマスターできるまでご指導いたします。
会社設立 「アルファパック」 費用
内容 | 費用 |
登録免許税 | 150,000円 |
定款認証手数料 | 52,000円 |
定款認証印紙代 | 0円 |
法人印・委託手数料等 | 18,000円 |
税務署等提出書類 | 無料 |
合計 | 220,000円 |
アルファパックには会社設立後に必要な法人印(実印、銀行印、角印)の3点セットが含まれています。
もちろん税務署等の届出も含みますので完了後、すぐに業務ができます。
もちろん税務署等の届出も含みますので完了後、すぐに業務ができます。
※アルファパックは、アルファ税理士法人との顧問契約が必要となります。
会社設立まで
会社設立までの手順は以下のような流れになってます。

STEP1
会社概要を決めます。(社名、目的、資本金等)
↓
STEP2
定款の作成・認証(公証役場にて手続きをします。)
↓
STEP3
出資者の口座に資本金の払込をします。
↓
STEP4
登記書類の作成・申請(法務局に申請をします。)
ほとんどの手続きをアルファ税理士法人が行いお客様のお手間は最小限です。
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